すまーとになりたい。

スマホ中心に緩く更新していきます。また、現役スタッフの知識も踏まえた、料金プラン等の解説も。

はじめましてと自己紹介


はじめまして。「ゆう_」と申します。

最近コロナの影響もありろくに外出できず、家にいたところで何もすることが無く、暇潰しにでもなればとブログを始めました。

 

特に決まった記事を書こうとかはまだ何も考えていないのですが、スマホ等機械が大好きな人間なので、その辺を中心に自由に書いていこうと思います。

丁度秋頃にスマホタブレットを合計3台購入予定なので、まずはそこからとでも。

 

先駆者の記事には敵いませんが、まあ趣味で始めましたので、、、

 

どこかの誰かの戯れ言と思って、暇潰しにでもして頂けたら嬉しいです。

 

軽く自己紹介をしておくと

・年齢:お酒は飲めます たばこは吸わないよ

・出身:東北

・職種:察してくれ

・身長:181.4cm 止まった

・体重:74.8kg 最近少し増えた

・趣味:読書/旅行/音楽/スマホ

 

大した情報ないね!!!

 

何卒よろしくお願いします。

 

ゆう_

f:id:yu_1403:20200924220011j:plain

写真も好きです。