すまーとになりたい。

スマホ中心に緩く更新していきます。また、現役スタッフの知識も踏まえた、料金プラン等の解説も。

これからの予定

突然ですが、私はスマホとかタブレットとか、機械が大好きな人間です。

 

大体の方は、スマホを2~3年程度で機種変更されるかと思いますが、私の場合、どうにも2年以上使えた試しがありません。最長で1年11ヶ月でした。ほぼ2年じゃねえか。

タブは2年以上使ってますね。あれ?

 

そんな私、現在は

・メイン機:Galaxy S10+(docomo)

・サブ機 :Galaxy S9+(docomo データ通信のみ)

・おまけ :Rakuten Mini(1円で投げ売りされていたやつ。新規契約しますた)

・タブ  :arrows Tab F-02K(sim抜いてwi-fi運用)

の4台体制で生活しています。サブは2年以上になるね。あれれ?

 

果たしてそんなにいるのかと質問される毎日ですが、機械好きなので仕方ないのです。

 

その内のメイン機、Galaxy S10+を、多分秋頃発売されるであろう

「Note20 Ultra」に

F-02Kを「iPad Air 4」に

それぞれ機種変更しようと思っています。

入手したら、使用感等書いていきます。Twitterだと140文字しか打てないので、ブログいいですね。

 

一応理由を書いておくと

・Galaxy  :ストレージ限界+ペン欲しい

iPad Airiosバイスに手を出したことが(恥ずかしながら)無いので使ってみたい+arrowsの性能が限界+ブログがすごく書きづらい

↑現状パソコンが無いので、タブにBluetoothキーボード繋いで有線でマウス接続して書いています。これがえげつないほど書きにくいのです

f:id:yu_1403:20200924223324j:plain

せつないね。。。

 

あとは気まぐれにひとりごと。

頭が悪いので政治には手を出しません。

このブログはしがないスマホオタクの独り言のようなものなのです。

 

それではまた近いうちに。